第2回静岡アナログゲーム祭り 入場チケット販売開始

大変お待たせいたしました。
7月1日22時より、一般参加者向け入場チケットの販売が開始となりました。
第2回開催につき、様々な変更がございますので、纏めてご案内させていただきます。

Contents

入場チケットはオンラインにて販売

ご購入はパスマーケットにて

パスマーケットは、Yahoo Japanの運営する、デジタルチケットサービスです。
発見手数料なしに、各種イベントのチケットを購入することができます。

一般参加者の入場には、事前販売されたチケットが必要です

新型コロナウイルス対策の一環として、チケット購入時に、本名、電話番号、メールアドレスの記載をお願いしております。
記載いただいた情報については、個人情報保護方針の基づき、適切な管理を行います。

下記リンクよりパスマーケットへとアクセスし、ご希望のチケットをご購入ください。
お支払はクレジットカード、コンビニ決済サービスに対応しています。

お子様連れはどうしたら? チケットの購入が必要な方 7月2日追記

「自らの意思でアナログゲームを楽しむことができる方」を、チケット購入が必要な対象と判断します。

その為、乳幼児については、チケットの購入は必要ありません。

未就学児については、それぞれのお子様の趣味趣向により異なります。
チケットの購入については、同行する保護者様の判断を尊重いたします。

逆に、アナログゲームにとても興味がある小学生の付きそいとして保護者が同行する場合、保護者がアナログゲームに関心が無い場合、チケットの購入は必要ありません。
こちらについても、保護者の判断を尊重いたします。

あくまでも、自らの意思でアナログゲームを楽しむことができる方、をチケット購入の対象といたします。

もし、興味が無いと思っていたお子様が興味津々になったら、保護者の方がアクセサリーやコンポーネントに嵌まってしまったら、、、チケットの代わりに、その興味を持ったものをお買い上げください。
記念すべき、新しい趣味のはじまりに際しての、大切なプレゼントとなります。

パスマーケット 第2回静岡アナログゲーム祭り

販売は7月1日22時より開始

販売開始時間になりましたら、チケットが公開され、購入可能となります。
販売開始時間前はチケットが表示されませんのでご注意ください。

当日、会場でのチケット販売はありません

一般参加者向けのチケットは全て、パスマーケットによるデジタルチケットにて提供されます。
当日の会場での販売はございませんので、事前のパスマーケットでのご購入をお願いします。

チケットに残部がある場合、当日の購入も可能とする予定ですが、会場の都合などにより、前日もしくは当日途中にて販売を終了する場合があります。
事前のパスマーケットでのご購入を強くおすすめします。

 

入場は時間指定となります

チケットに記載された時間でのご入場となります

特に開場直後の混雑を予防するため、チケットにより入場時間の制限を行います。
ご来場予定に合わせたチケットをご購入ください。

チケット種別 7月2日修正

12:00~12:30 12:15~12:45 12:30~13:00 12:45~13:15 13:00~13:30
13:15~14:45 13:30~14:00 13:45~14:15 14:00~15:00 15:00~16:00

入場時間に間に合わなかった場合は

入場時間に間に合わなかった場合でも、入場することが可能です。
入場時間に間に合わなかった旨を、スタッフへとお伝えください。
その場合、ご到着の時間に形成されている入場待機列の一番後へとお並びいただきます。

退出時間に制限はありません

チケット記載の時間は、入場の時間となります。
退出時間については特に制限いたしません。
ゆっくりと会場内を見て回ることが可能です。

再入場も可能です

入場待機列が形成させていない時間であれば、チケットの再提示により再入場が可能です。
昼食、休憩などにより会場を後にしても、もう1度入場が可能です。

グループの方は纏まって行動してください

チケットは同時に4回まで纏めて購入が可能です。
複数のチケットを纏めてご購入いただいた場合、入場時、再入場時は纏まって行動をお願いします。
チケットの定時が無い場合、入場をお断りする場合があります。
特に、お手洗いなどでの再入場時にご注意ください。

 

入場時の対応について

マスク着用が必須条件となります

一般参加者、出展者、スタッフ問わず、会場内全員のマスク着用となります。
マスクをお持ちでない方、着用を拒否される方は、入場をお断りする場合があります。

なお、マスクを忘れた方につきましては、受付にて、布製のマスクを1枚330円で販売いたします。

身体的事情なにによりマスクの着用が困難な方は、事前に静岡アナログゲーム祭り実行委員会までご相談ください。

スタッフの指示に従い、待機列の形成にご協力ください

入場時間15分前より待機列の形成を行います。
スタッフの指示に従い、待機列への移動をお願いします。

公共の施設を会場としているため、早すぎる到着、会場付近での大声などはご遠慮ください。

お時間になりましたら、順番に入場のお手続きを行い、入場となります。

サーモカメラによる体温測定をおこないます

受付通過時、サーモカメラによる体温測定をおこないます。

高熱であると思われる方はお声かけさせていただき、別室にて腋窩式体温計による検温をしていただきます。
体温37.5度以上の方については、入場をお断りする場合があります。

入場チケットの確認をおこないます

ご購入いただきました、パスマーケットのデジタルチケットを確認いたします。

スマートフォンをお持ちの方は、デジタルチケットを表示してお待ちください。
受付通過時、ご自身にてスマホもぎり(入場ボタンをタップ)をしていただきます。

スマートフォンをお持ち出ない方は、チケット番号が解る用、ご注文ページの印刷などをお持ちください。
受付にてチケット番号を確認させていただきます。

手洗い励行、手指消毒にご協力ください

受付に、手指消毒用アルコールを設置いたします。
ご入場時の手指消毒にご協力ください。

 

会場内の対応について

会場内は飲食禁止です

一般参加者の会場内での飲食は禁止させていただきます。
飲食は指定の休憩所をご利用ください。

また、臭気を発するもの、生もの、蓋のできないお飲み物(横に倒した際に溢れるもの)のお持ち込みも禁止させていただきます。
これらをお持ちの場合、ご入場をお断りする場合があります。

換気のため、扉を全解放しております

8月のため猛暑が予想されます。
エアコンも稼働しているため、会場内にて寒暖の差が発生すると思われます。
ご自身にて適切な衣類の管理ならびに、熱中症の予防をお願いします。

飛沫防止のため、パーティションを多数設置しております

一部、見通しの悪いところ、閉塞感を感じるところなどがあると思いますが、ご容赦願います。
会場を一周まわり、各ブースを近くにてご覧ください。

 

新型コロナウイルス接触確認アプリのご利用を推奨します

新型コロナウイルス接触確認アプリとは

厚生労働省が提供している、新型コロナウイルスに関する情報を提供するアプリとなります。
お手持ちのスマートフォンにインストールすることで、新型コロナウイルスに感染した人と密接していた際に通知を受け取れるサービスです。
GPSなどによる位置情報の提供を必要とせずに、各種データもOSレベルで硬度に暗号化されているため、安心してご利用いただくことができます。

詳細説明、ご利用の仕方についてはこちらから

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application