みなさま、お疲れ様でした!

こんにちは!ガーデンゲームズです。

静岡アナログゲーム祭り、参加者の皆様、出展者の皆様、イベント運営の皆様、お疲れ様でした!

とても盛り上がったと思います。皆様のゲームに対する愛情、熱気を強く感じました。

ガーデンゲームズ作品を実際に手に取っていただき、試遊で遊んでいただき、購入していただき、とてもとても感謝です。

私たち、ガーデンゲームズは群馬から静岡に参りましたが、イベントに参加し、美味しいものを食べて、疲れもあまり感じないくらい楽しい体験でした。

私としては、このようなイベントが今後も続いていくことを希望しています。

第1回静岡アナログゲーム祭りは無事終わりました。また皆様と、ゲームのイベントを通じてお会いできる機会がありましたら嬉しいです。

皆様に感謝です。ありがとうございました!

ガーデンゲームズ一同

 

出展者プロフィール

ガーデンゲームズ
ガーデンゲームズ
ガーデンゲームズのゲームデザイナー。ブログ「ボードゲームランド」の管理人。自作のゲーム作りを頑張っています。

趣味はボードゲーム、カードゲーム、漫画鑑賞、音楽鑑賞。

一番好きなボードゲームはエル・グランデ。一番好きなカードゲームはニムト。一番好きな2人対戦ゲームはバトルライン。

樫尾忠英(Cacio)作品「アニマルマインド(旧題:正直者の罠)」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ(旧題:アドリア海の女王)」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になりました。