プライベートダイスタワーeco

どうも、CedarBook`sのKaz!です。

今回は、いつも作っているダイスタワーの紹介です。

ゲームやTRPGをする時に、ダイストレイもいいのですが、自分だけのダイスタワーがあったらテンションが上がりませんか?

でも、実際ダイスタワーってちょっとお値段が張って、手が出しにくかったり。

どれが使いやすいのかわからなかったりするんです。

そこで、我らが作ったダイスタワーはいかがでしょう!!

色や素材をいくつか用意しましたが、一律1000円!!

安価、丈夫、使いやすい、を意識して作ってます。

ただ、すべて手作りのため数に限りがございます。

欲しい方はお早めに( □_□).。oO

どうしても欲しい方は一声かけてくだされば、あなたのために作りますよ。

また、扱いやすい厚紙でできているので、ステッカーを張るもよし、好きな色を塗るもよし。

絵をかくのも面白いかもしれません。

基本は何かしらの加工はしておこうと思います。

白いのが欲しい方も先に声をかけておいてください(。。;)

 

せっかくなので大きなものも作っておこうかな。

腱鞘炎にならないように精進しますww

出展者プロフィール

CedarBook's
CedarBook's
どうも、CedarBook'sのです。
生まれも育ちも静岡の静岡人!!
Kaz! & Rutaの2人組です。
活動はボードゲーム製作、プレイ動画製作、面白い物発掘、面白い物拡散と幅広くおこなっております!!
代表作は『侍〜出陣〜』クラウドファンディング20万円達成のユーザーお墨付き!!
2〜6人用のパーティカードゲーム。
大人から子供までガチンコに遊べる楽しいゲームとなだけおります。
https://cedarbooks1.hatenablog.com/entry/2018/11/04/104607

よろしくお願いします(๑و•̀ω•́)و